雪の月曜日

昨夜の雨、起きてみたら屋根屋根は白く色を変え雪景色。今は雨に変わっておりますが、横浜含む関東圏、予報通りのお天気の月曜日となりました・・・フェイスブックを開けてみたら友人たちの通勤できない投稿の数々。そうとう交通機関に影響がでている模様です。私は恐る恐るゆっくり徒歩で通勤し定時にお店開けられましたが、今日はの~んびりと此処で過ごすこととなりそうです(^^)溜まっている作業に手をつけますか?って感じでおりますので、もしもいらっしゃることあれば、どうぞどうぞお気をつけてお出掛けくださいね。くれぐれもご無理のないように☆^v^☆
新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡