今年最初の3連休☆

冬将軍な天気予報の割には暖かな横浜デス☆3連休の方々も多く、お出掛けしやすいお天気ですね(^^♪祝日が日曜日と連なる「happyMonday」も定着し、計画が立てやすくなりました。私も会社員の頃はカレンダーで計画立てていましたが、今は週末や祝日はお仕事。逆に皆さんのお休みに疎くなった気がします(笑)勤めていたころは、週末に働くなんて大変だなぁ~と平日休みの友人のことを思っておりましたが・・・・いざそうなってみればあっという間に慣れるもんなんですね(^^♪3年目にしてオモイマス(笑)
どうぞ素敵な連休をお過ごしください♡店内はまだまだお買い得アイテムのご案内継続中!お時間みつけて遊びにいらしてくださいね~^v^/