あぁ♡楽しかったぁ

今回のノベルティーも「があでんばあど」のnaocoさんにお願いしました☆毎回メンバー様からも大好評いただくお味♡♡♡昨年の新年ノベルティーは羊型クッキーだったので、今回もお猿さんに挑戦いただきました。羊は抜型があったのですが今年は創作だったので大変だったとおもいますが快く引き受けてくださいました。(感謝感謝)・・・福岡八女に住むnaocoさんとは、実はお会いしたことなく、共通の友人を介して紹介いただいた仲なのです☆お互いのイメージやアイデアをメールと電話でやり取りして、こうして可愛く美味しいノベルティーの誕生となりました(^^♪

あらためて、ものつくりってやっぱり・・・「あぁ♡楽しかったぁ」(笑)