店内も新年ヴァージョンです☆

昨日は初日からのご来店誠にありがとうございました!皆さんも通常の生活がスタートした中、時間調整していらしていただけて本当に嬉しく思っております♡新年明けてからも日中は(@_@)びっくりしちゃうほど暖かく、軽い装いで十分な程・・・・でも天気予報聞いていたら今夜あたりから風も冷たく寒くなるとか。体調崩している方も多いようですのでどうぞご自愛くださいね(^^♪seonも今年は水曜スタートし、次のお休みまで少し長いです(笑)

来週の水曜定休日は展示会が詰まっているので体調管理しなくちゃ、やばそうデス(焦)頑張りますっ!
*写真は、新年ヴァージョンの店内です^v^♡鏡開き辺りまで楽しみたいとオモイマス☆