とても美しい芸術作品のようでした♡

昨夜の羽生選手のSP凄かったですね☆☆☆震えましたぁ~!泣けましたっ~!SPで110点超えなんてぇ~ただただ驚き!もちろん技術力・演技構成力素晴らしかったですが、なんといっても目を見張るのは凄い精神力!21歳の若者に完全に魅了された2分50秒(^^♪なんとも美しい芸術作品をみた気持ちに近い感動でした♡
昨日は24℃と信じられない気温に達し、異常気象で怖いくらいでしたね。そんな中店内には到着した新作のカットソーやニットたち、早速ご試着やお嫁入り始まっております。やっぱり年末年始にデビューしたい♡とお考えのお買い物が多いかな?是非デザインバリエーションとカラーバリエーションが豊富なうちに、ゆっくりご覧くださいね☆^v^☆