素敵女子たちと♡♡♡

昨日はお休み♡あさイチで久しぶりのエステをお願いしてあったので、やっぱり普段より早いスタート(笑)・・・貧乏暇なしは相変わらずデス。午後からGYMへ向かいプールで1時間過ごしました。水中ウォーキング&1キロのんびりとスイム♡そしてサウナとお風呂の至福タイム☆☆☆夕方から1社さん展示会へ。基本的には来春3月納品のカットソーやニットをオーダーして参りましたが、急遽明日到着の冬物もオーダー!!!今まで入っていない新作ばかりなので必見ですよん♪クリスマスや年末年始のお出掛け・集まりなどに活躍しそうなデザインや、春まで使える糸使いやカラーのタイプをセレクトしてきましたのでどうぞお楽しみにぃ~♡(私もタノシミでテンションあがってます(笑))お仕事を済ませた後は、昨日のメインイベント、目黒在住時代のGYM友女子たちと忘年会兼ねての不定期お食事会@都立大学 ブリオキッチンさん!http://briokitchen.com/どれもこれもとっても美味しいお料理と素晴らしいワインのマリアージュ♡♡♡気づけば、かな~りな長時間滞在(笑)なくらい楽しく美味しい時間でした^v^/// いつもメンバーで写真撮るの忘れちゃうので今回は乾杯直後にパチリっ📷いただきましたぁ~!今週もよろしくお願いいたします☆