もっともっと大人でスマートな?・・・はず

12.8といえば・・・真珠湾奇襲攻撃、太平洋戦争勃発となった悲しい日。そして私が中学校1年生の今日ジョンレノンが凶弾に倒れた日。その日の朝のことは今でも鮮明に覚えています。ご両親の影響でビートルズの大ファンだったクラスメートのTちゃんが朝登校したら教室で大号泣していたことを・・・・その様子にそこまでビートルズにはまっていなかった私にも事の重大さがガツンと伝わり、35年経った今でもこんなにあの日を思い出すこととなった訳です。ジョンがあの日40歳という若さでこの世を去り今私はとっくにそれより大人になっておりますが・・・(笑)あの日の私からみる40歳って、もっともっと大人でスマートに映っておりました☆☆☆現実は違うとつくづく思う今日この頃の自分(笑)残念っ(爆笑)・・・・明日は水曜日お店はお休みいただきます。また木曜日にお会いしましょう^v^☆