続く!続く!な週末でした♡

驚くことは一気に続いたりするものなのですね!それをリアル体験(笑)
まず金曜日の夕方サプライズで現れてくれたのは、名古屋ファッション専門学校時代の同級生「博子ちゃん」日帰り出張のミーティングが予定より早く終わったから~と新横浜から乗る新幹線までの1時間でお立ち寄りくださいました♡来月も出張の予定がありそうだというので「次回は是非前泊で来てゆっくりご飯食べながら新年会しようね!」と約束し名古屋での忘年会参加のため足早にかえってゆきました(笑)そして土曜日の午前中、今度は高校時代の友人これまた「博子ちゃん」がお嬢さんのひよちゃんと1泊2日の来横ツアーにseonご来店を組み込んでくださり登場♡ 中学生のひよちゃんまでも「seon好き♡」を公言くださり母娘でお買い物(^^♪この2人とってもとてもご趣味が似てらして、みている私までほのぼのシアワセなキモチに☆☆☆そのあとFBで旅日記を拝見しましたが、とても楽しそうなショットやおもろい珍道中の文面に再びニンマリした私(笑)本当にありがとうねぇ~♡そして、おやつな時刻の頃、突然私の目の前に登場したのが・・・これまた高校時代の友人「のりちゃん」午前中登場の「博子ちゃん」はもともとアナウンスあったからだけど、「のりちゃん」の登場は本当にびっくりポンやぁ~!!!でした(笑)こちらは旦那様とディズニーランドに1泊2日でいらしたそうで、たった1泊の弾丸の中、舞浜から遠いseon行きを企画してくれて・・・涙です☆まぢ、ドッキリカメラかと思いましたょ(笑)だって博子のすぐあとなんだもん、もう何がなんだか???な感じ・・・思わず写メ撮って博子に「ノリがきたぁ~」と送りました(笑)もちろん博子も「ビックリポンやぁ~!!!」の反応でした。なにはともあれ、本当に本当にみんなに感謝感激な週末でした。(写真①ヒヨちゃんと。写真②のりちゃんと。パチリです📷^v^///)
新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡