どんな色づきも年に1度の楽しみ

風はやや冷たいですが、冬晴れな日曜日の横浜です☆自宅から歩いてくる道すがらの銀杏もまっ黄色に色づいてきましたね(^^♪個人的には去年のほうが鮮やかできれいだったかなぁ~???と思ったりしていますが、これも気温とか、お天気の影響で年ごとに違うもの・・・1年に1度限りの色づき楽しみたいと思います☆☆☆今朝もマンションの排水管清掃立ち合いがあった為いつもより2時間ほど早めに身支度。週末お仕事なので、無理言って順番をあさイチの枠にお願いするしかなくて・・・・・でもそのおかげでそのあとの出勤まで、いつもより時間かけて朝食とったり、夕食の下拵えなど色々こなせ結果オーライな1日のスタートとなりました(笑)皆様も充実な日曜日をお過ごしくださいね♡