感動の日曜日・夜

パリのテロで、フィギュアスケートフランス大会はフリー演技前に中止決定となってしましました。状況を考えると余儀ない決定だったと思いますが、スポーツ精神・各選手のこれまでの調整を考えると残念でなりません・・・・そのかわりという表現はふさわしくないかと思うのですが、ラグビーの国内リーグ開幕やプレミア12の野球では日本中が沸いています。私も昨夜は帰宅後、野球をテレビ観戦。ちょうど8回ウラ逆転の場面!最後の最後までドキドキするゲームでしたが、しびれました(^^♪みんなが、全ての選手がヒーローになりえるまとまりの強さに涙しました。感動!!!その流れで「下町ロケット」(笑)・・・泣いたに決まってます☆^v^☆ 悲しい報道が多い中、勇気と感動をもらえた日曜日の夜でした。新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡