sekai de ikkodake♡

先日のお休みの日。行っちゃいましたぁ~!LOUD GARDENさんの「オーダーパンプスフェアー」オーダーといっても足型から作成という大掛かりなものではないので、手を伸ばせるシアワセプライス♡・・・まずは、デザインを決めて(写真①)。そのあとファブリックや配色をチョイス、インソールの色やヒールの高さ、太さなどもカスタムできます(写真②)。半年位前から欲しいと思いながらみつけられていないブルー系でブーティーを作ることにしましたぁ☆アバンギャルド且つ使いやすい1足になりそうで、靴フェチな私は今から楽しみで楽しみでたまりません(笑)40日程かかるのでクリスマスか?お正月か?自分へのプレゼントということに^v^♡「世界で一個」嬉しいです・・・フフフっ♡ 

左右サイズを変えて作ることも出来ますし(私は右のほうがちょっぴりデカいです(笑))、21~27センチまで対応なので、靴探しでお悩みの方にもいいかもですね☆☆☆
打ち合わせもサクサクと進み、友人LOUD GIRLのちさちゃんとパチリ📷・・・あぁ楽しかったぁ~(^^♪出来上がってきたら、きっとアップしちゃいます♡お楽しみにぃ♡
LOUD GARDEN http://loudgarden.com/

東京都港区南青山 4-1-3 セントラル青山001 03-6438-9563
担当 大川