BUZZ GALLERY TOKYOさんにて^v^☆

先日土曜日、少し早くCLOSEさせていただいた夜、友人Gさんのオフィスオープニングパーティーにお招きいただきお邪魔してきました☆60年代などの車をレプリカで再現&カスタムするという車好きにはたまらない夢のようなお話。会場はたくさんのご招待客様で盛況でした。友人でシンガーのARIKAちゃんと遭遇♡久しぶりにお話しでき、記念にパチリっ(^^♪パーティーの会場で披露されたポールダンスのパフォーマンスもかっこよかったぁ~♡ <BUZZ GALLERY TOKYO  東京都目黒区鷹番1-1-3-1F>
新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡