ネックウェアーのトップシーズン到来です☆

ネックウェアー大好きな私。暑くとも寒くとも年中アクセントアイテムとして巻き巻きしております(笑)そんなお店ですから、春には春の、初夏には初夏の、秋には秋の、冬には冬の用途やトレンドに応じてご案内しておりますが・・・トップシーズンの到来です☆☆☆冬の巻き巻きは保温性という機能面はもちろん!素材によってスタイリングを断然ゴージャスに演出できますし、暗めのカラーリングが増えがちなコーデをぱぁ~っと明るくしてくれます(^^♪早速メンバー様方が、ここ数日のアップをご覧になりファーやスヌードを選びにいらしてくださっています☆皆様お早いっ♡リアルファー・フェイクファー・ニットシリーズなどなど・・・ご要望にお応え出来るようヴァリエーション増やしてゆきますね^v^♡seonらしくプライス感もこだわってます(笑)¥3,500~¥8,300+税というお財布に優しいシリーズですからご安心を~(^^♪ 是非お手に取ってご覧ください☆