背中追える先輩方♡との会食

お休みだった昨夜は、私がド新人の頃=社会人デビューした会社の先輩方とお食事。いつまでも若々しくアクティビティーな先輩女子Hさんが故郷下関から絵画教室の作品展出展のため上京中でお声かけいただいたので、夕刻京橋のギャラリーへお邪魔しました。不思議なもので2年前同じ教室の作品展でHさんの作品拝見していたせいか?ギャラリー入った途端「あの作品Hさんぽいなぁ~」っておもったカンバスがそれでした(笑)変わらぬ個性が光る大好きな大先輩デス☆☆☆お食事は兼ねてからお邪魔したいとおもっていながら、なかなか伺えなかったこうちゃんがオーナーシェフを務める「クオーレアズーロ」さん@中目黒 で会食(^^♪ これまた先輩のIご夫妻がお仕事を終えた足で合流くださいましたぁ~!どれもこれも美味しいお料理にワイン・・・そして笑いの尽きないおしゃべり!とっても素敵な時間でした。このメンバーじゃぁ~ダントツ若い?!ペイペイなわたしっ(笑)働きました^v^☆またお会いする日までみなさんの背中追いかけさせていただきます(^^♪
今週もよろしくお願いいたします。