シアワセな日曜日・オモフコト

今週はたくさんの「愛」をお客様からいただいた週です☆おいしい味覚をいただいたり、体調を心配くださったりなどなど・・・そして今週は何名もの新しいお客様がいらしてくださりました♡その中には「いつも見上げてはいたけど、やっと勇気を振り絞って2階にあがってきました(^^♪」といってくださるお客様、またすでにメンバー様であるお客様からのご紹介のかたも数名♡本当に嬉しい限りデス。ご紹介でいらしてくださったS様「楽しいぃ~♡買い物できてうれしい♡ってお客様に思ってもらえるお店っていいですね☆☆☆」なんていうシアワセなお言葉をプレゼントくださり帰られました。アパレル業界しか知らぬ堅物冥利につきた瞬間でした^v^♡お店をはじめるときの想い「私がず~っと居たい場所♡」が少し叶った気がします♪

もっともっと素敵な空間に進化したいと思うお天気の日曜日・・・ゆる~りと休日をお過ごしください。