穏やかな休日でした^v^♡

火曜日のブログで心配してくれたYちゃん♡ありがとうございます☆すっかりのんびりと過ごせた久しぶりの水曜日でした(^^♪ただやっぱり・・・ずっと家にいることは出来ず(笑)午後ふと、思い立って目黒庭園美術館へ。オットー・クンツリ展が開催されていました☆もともと旧朝香宮邸で日本のアールデコを代表する素敵な建築の美術館、毎回ため息連続の大好きな場所。恥ずかしながらオットー・クンツリを知って伺ったわけではないのですが、作品であるアクセサリーの数々はもちろんのこと、創作に取り組む彼の考え方に感銘うけました。とっても日本贔屓のようで展示の仕方も建物と見事にマッチしています☆
リラックスで穏やかな休日でした^v^♡