新しい1年も変わらぬスタイルで☆^v^☆

2周年アニバーサリーイベント、お忙しい中たくさんのメンバー様が足を運んでくださりました。本当にありがとうございました♡またそれにめがけて仕入れ先様にもご協力いただき新作の到着も間に合ったので、ちょうど秋を感じる日柄、皆様にも選びがいのある楽しい店内になれたかなぁ~^v^☆とほっとしております♡新しい1年も変わらぬスタイルでゆきたいと思います☆^v^☆ 
昨日のお休みも変わらずあわただしく(笑)朝から靴棚の衣替え、そしてGYMでストレッチ&トレーニング、そのあと2件の展示会巡り。夜は以前の職場の仲良しデザイナーIちゃんと仕入れでお世話になった生地屋さんのNさんと3人で飲み会@赤坂・わかなさん 美味しいお料理と懐かしい会話に笑いとあっという間の時間でした(^^♪
今週もよろしくお願いいたします。