2歳になりました^v^☆

おはようございます☆2013年10月のOPENから早や2年。無事に2歳のお誕生日を迎えられることになりました☆本当にありがとうございます☆
日頃のご愛顧に感謝してポイントカードお持ちのメンバー様に5日間限定のアニバーサリーイベント「メンバーズポイント2倍」を開催いたします。またはじめてお買い物のお客様にも数量限定ではございますが、毎回ご好評いただいておりますオリジナルクッキーをプレゼントさせていただきます♡どうぞこの機会に秋冬アイテムゆっくりご覧くださいね☆今回もクッキーはnaocoさんにご協力いただきました☆私もすでに頬張りましたが(笑)とっても美味しく、愛情こもった優しいお味で出来上がってまいりましたぁ~♪naocoさん、special Thanks(^^♪・・・3年目の新しい年も変わることなく、皆さんが楽しみにいらしてくださる空間目指して努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします^v^♡ 

seon 瀬尾ナミ