イベント目前です☆

涼しく心地よい朝でした!寒くもなく暑くもなく・・・行楽のシーズンといわれる季節に突入デス(^^♪ 今日も朝からお洋服だけでなく、アクセサリーやポーチ・カードケースなどなど、2周年イベントに間に合わせていただいたアイテムが無事到着しております♡あとは何とか私がお店出しの準備をこなせるか否かにかかっております(笑)金曜日のイベントスタート前のアイテムチェックやまずはご試着でご来店くださっているメンバー様も、まだ秋冬物ご覧いただけていないメンバー様もどうぞお時間みつけて遊びにいらしてくださいね~^v^小さなノベルティーもご用意してますのでお楽しみに☆

明日は水曜日お店はお休みいただきます。また木曜日にお会いしましょ♡