4分の3・・・早いものです。

10月になりましたね(^^♪早いもので2015年も4分の3が過ぎたわけです☆私の周りにも季節の変わり目か?夏の疲れか?体調が万全でない方もちらほら。私自身も昨日は用事を済ませたあとは、久しぶりにだらだらと自宅で過ごしました。疲れがたまっていたようです(笑)おかげさまでぐっすり休養もとれましたので、新しいひと月また元気に過ごしたいと思います。今日から「ピンクリボン月間」今報道でも取り上げられている癌という病。先月9月の初めに乳がん検診は受けました。なかなか自発的に検診へというのは日々の忙しい中、後回しになりがちですが、心かけて受けてゆきたいですね。
そして10月は、seonのお誕生日月でもあります☆10月中旬アニバーサリーイベント企画しておりますので、どうぞ遊びにいらしてくださいね^v^
今週も&今月もよろしくお願いいたします。