美味しい季節♡

福山さんの結婚報道でテレビは賑やかです(笑)吹石さんはとっても好きな女優さんの一人なので、私的にはなんだかシアワセな気分になっています^v^ビッグカップルの誕生☆いいですね♡そしてそして、「スーパームーン!!!」きれいでしたぁ~♡
先日友人にいただいた美味しいイタリアワイン。トロナスをソテーし、おかか醤油ととろけるモッツアレラチーズをのっけていただきましたぁ~(^^♪「秋茄子・秋サバは嫁に喰わすな」と言われる旬の食材。おいしい季節の到来ですね!体形管理気を付けながらバンバンいただきたいと思います(笑)・・・・・明日は水曜日お店はお休みいただきます。また木曜日にお会いしましょう^v^☆