季節の変わりめは・・・

曇り空の横浜です。大型連休のSWも終わり今日あたりはなんだか疲れも溜まり、のんびりしたいなぁ~って気分の方も多いのでは?^v^☆ただでさえ季節の変わり目は本調子ではなくなることも多いですよね?冬から春へは暖かくなってゆくのに対して夏から秋へは反対。夜の気温低下や風の冷たさに装いも悩みます・・・・今週も衣替えはまだだけどここ最近のお天気で袖のあるものや着脱対応のしやすい羽織り物などをお探しの方とっても多いです。そういう私も衣替え&シューズ替えはまだ・・・確かに毎日悩んだりしている一人(笑)週末もお洋服やバッグなど季節に対応できるアイテム色々到着しましたので、またリコメンドなどでもご紹介してゆきますね♡ 素敵な日曜日をお過ごしください^v^♡