大型連休スタートですね♡

秋の大型連休、シルバーウィークスタートしましたね!おつきあいさせていただいているメーカーさんもほとんどが連休・・・この数日は連休前の出荷の打ち合わせをバタバタしておりましたが、各社さんご協力のもと、順調に到着です☆☆その中にはバッグの新着も♡今回も人気のカモフラージュ・久しぶりのゼブラ柄と「ひとめで素敵ぃ~!」ってインパクトのあるデザインをチョイスしました!もちろん機能面も重視☆カモフラ×無地どちらも楽しめるリバーシブルトートバッグ!(写真①②)ジャガード織の価値観あるカモフラ柄は手提げにもショルダーバッグにもチェンジング!(写真③)モノトーンゼブラのトートならシャープに決めたい女子にも合わせやすいプリントですよ!(写真③)お荷物多い方や書類などを入れたい方々にも対応バッチリのサイズです(^^♪・・・・さてさて、お洋服もたくさん到着しましたので、このあとお店出し頑張ります^v^♡素敵な連休をお過ごしください。