ホテルブッフェランチ会♡

昨日のお休みは、ファッション専門学校時代の友人とホテルブッフェランチ@汐留。店内満席の大盛況、そしてほぼほぼ女子!!!私もちょこちょと、あれもこれもと(笑)沢山いただいちゃいましたぁ~♡どれも美味しかったです。このメンバーもとは名古屋の専門学校の同級生。Mちゃんは私と同じく社会人スタートと同時に上京。Yちゃんは旦那様の転勤を機にこちらへお引越ししてはや10年強経過しているようですが、Yちゃんとは、ごく最近FBで繋がり、それがきっかけでこの会が開催された訳です☆意外と近くに住んでいても気づかず過ごしてきましたが、この再会をスタートにまた楽しい時間を共有出来たらと思います♡2人とも忙しいのに私の休日にあわせてくださり感謝デス^v^☆
今週もよろしくお願いいたします。