シルバーウィーク中は・・・

風は夏とは違うけど、まだまだ半袖終えぬ今日この頃・・・今朝も何度も玄関先で「あーじゃない・こーじゃない」と靴を取り換えてギリギリの到着でした(笑)毎回この時期ブログにも書くのですが、「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、今年もシルバーウィークを境にそうなるのでしょうか?今回多くの皆様は19日の土曜日から23日の水曜日まで5連休って方が多そうですね♡♡♡seonは、23日の水曜日もオープンすることにしましたよん☆その振替で24日の木曜日お休みさせていただきますお休み中ふと、お時間空いたら遊びにいらしてくださいね^v^☆シルバーウィーク中の営業は下記の通りです☆
9/19(土) 11:00~20:00 OPEN
9/20(日) 11:00~19:00 OPEN
9/21(月祝)11:00~19:00 OPEN
9/22(火祝)11:00~19:00 OPEN
9/23(水祝)11:00~19:00 OPEN
9/24(木) 振替休日にてCLOSE
明日は水曜日お店はお休みいただきます。また木曜日にお会いしましょう(^^♪