シール切手楽しんでます。

seonではお誕生日カードなどメンバー様にお便りをすることがあります。シールタイプの切手、シーズン毎に色々変化があってとっても楽しみにしている私です♡今日お仕事前に郵便局さんにいったら・・・南関東版ハローキティ切手が発売されていたので思わず購入^v^☆可愛い♡
最近はメールやlineでのツールに頼りがちですが、時にはペンを執るのも良いですよね。そしてほぼ間違えなく漢字を忘れている自分にがっくりします泪
変換に頼っている日常・・・反省です(笑)
筆まめではありませんが、たまには届く人の事を想いながら、文をとりたいなぁ~とオモイマス(^^♪
新しい1週間皆様に沢山のhappyが訪れますように☆☆☆