今回もかわゆすぎ♡

ミントさんの新作早速ご紹介デス!ネックレスやピアス・ノンホールピアスがたくさん到着しましたが、もちろん今回も新しい企画盛り込みましたよぉ~!人気のひとつ玉コットンパールにキラキラマグネットをドッキングしたシリーズ☆☆☆こんなのあったらいいな(^^♪がまたひとつ形になりました♡その上今回は少し長めに50・55・60・70センチで展開です!これからの季節長めのネックレスはお役立ち間違えなし!!!でもちょっと差のつく出来栄えです♡お店に並べながら思わずニコニコ気分な私(笑)是非是非必見ですよん♪
そして、ノンホールピアスもまたまた進化!(写真⑤~⑧)シリコンの表裏にコロンとコットンパールがぁ~・・・・かわゆすぎます!パールキャッチピアスに見間違ってしまうフォルムに思わずピアスをあけている私でさえしてみたくなるノンホールピアス。こちらもお早めにご覧になってくださいね^v^ ピアス・ノンホールピアス¥2,200+税~ 、ネックレス ¥2,500+税~ご用意しております。