うれしい宝物(^^♪

うれしい便りが届きました♪半年間keio大学に日本語留学していたアナちゃんが7月の末、アメリカに帰り早速送ってくださいました♡二十歳のアナちゃん。もうほとんど娘の様な歳の差です(笑)大学の寮がseonのすぐ裏手にあったのもあり、滞在中の半年間何度も遊びに来てくださり、お買い物も色々してくださいましたぁ~♪「日本にきて一番好きなお店がここです☆」なんて嬉しいお言葉までいただいちゃいました!お写真の通りとっても日本語も上手でスマートな彼女^v^♡また会える日まで同じように思ってもらえるお店で居続けなきゃですね(^^♪私も近日中にお返事送りたいと思っています。素敵な宝物がいっこ増えました☆☆☆・・・・・明日は水曜日、お店はお休みいただきます。また木曜日にお会いしましょう^v^♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    むらかみ あきら (火曜日, 25 8月 2015 12:38)

    すばらしい宝物ですなぁ~
    (^-^ゞ

  • #2

    seon (火曜日, 25 8月 2015 17:08)

    むらかみさん^v^そうなのですぅ~♡と~っても嬉しかったです☆