お待ちいただいていたメンバー様にも

店内入口のデイリーラインで人気のブランドより新作情報デス(^^♪・・・お盆前に追加が到着するか否か?初回入荷当日瞬殺で完売だったワンピース♡昨日の夕方何とか到着しましたぁ~!お待ちいただいていた数名のお客様にご連絡させていただいたところその日のうちに2名様ご来店下さり、やっぱり即決(笑)現品なく口頭でデザインのお伝えだったのでご覧いただいて決めてくださればとお話させていただいていたのですが、想像以上のクオリティーと想像をはるかに超えるコスパに驚いてくださいました(^^♪・・・なんと¥4,900+税なのですから~♡気兼ねなくバンバン使えるデイリーライン!必見の価値ある出来栄えデス♡新しい1週間皆様に沢山のhappyが訪れますように♡

*8/12~19 seonは夏休みいただきます☆よろしくお願いいたします。