今月は伺えました^v^♡

昨日の休日は何か月ぶりかで何の予定も入っていないという、小さなことですが私的にはとっても嬉しいお休みでした^v^ここのところずっとお仕事やプライベートがびっちり入り、普段より早い起床じゃないと・・・な感じでした。撮りためていた録画をのんびりみて、午後3時過ぎにGYMに向かい4時間半過ごすことができました。運動とサウナとお風呂。至福です(笑)今週もよろしくお願いいたします。
先日お店に遊びに来てくれた友人hiroちゃんとyukiちゃん☆閉店後予約しておいたビマビさんでお食事♡・・・・あぁ♪どれもこれも&どれもこれも(笑)ぜ~んぶ美味しかったです。特にお気に入りは2品目のトマトガスパチョ(^^♪なかなか毎月は伺えないですが、月ごとに変わる旬な食材のお料理たち・・・・また来月も行きたいなぁ^v^♡

*8/12~19 seonは夏休みいただきます☆よろしくお願いいたします。