プラン考えるのも大変ですね・・・夏休み

昨日ブルームーン見上げることなく過ぎてしまいました。皆さんは鑑賞できましたか?夏休みもスタートから10日ほど過ぎ、花火や夏祭りの大きなイベントや、スポーツ合宿など行事が目白押しですね!また帰省やリゾート旅行など少し足をのばす夏の思い出作りも可愛い天使ちゃんたちに味あわせてあげたいですよね♡ママ・パパはプランを色々練るのも大変ですよね!夏休みはお子様たちにはパラダイスっ!ですが(笑)いつもと違うサイクルにいつもと違う疲れ感もあるでしょうが(笑)、素敵な思い出たくさん作って、楽しい夏休みを過ごしてあげてくださいね^v^♡
*8/12~19 seonは夏休みいただきます☆よろしくお願いいたします。