カナンプリュスさんの人気ちゃん♡

入荷してもあっという間にお嫁入りしてしまうカナンプリュスさんのブレスレットシリーズ♡何とかお盆前までに追加希望お願いしておりましたが、流石っ!KANAさん♡超特急で対応くださりましたぁ~(^^♪こちらのシリーズはご自身だけでなく、ご姉妹やお嬢様におそろいでプレゼントなさる方も多いです☆そして身に着けていたらお友達に頼まれたとご友人の分をお求めにいらっしゃる方も・・・・ありそうでなかった~・ほんの少し手をのばすところにあるシアワセ♡まさにそんなアイテムです^v^ ¥3,000+税よりご用意しております☆☆☆明日は水曜日お店はお休みいただきます。また木曜日にお会いしましょう♪