奇数月は特に

ひとりでなんでもやらなきゃ~な小さなお店なもので(笑)・・・展示会での発注もモチロンのこと。とはいえメーカーさんの開催も、同日時や同月開催が多いです。特に奇数月はお付き合いさせていただいているほぼ全ての仕入先さんが展示会なさるので、どうしても水曜日のお休みは展示会巡りが中心になります☆今月7月も毎週どちらかの仕入先さんで絶賛開催中なので(笑)スケジュールたてて伺っています。やっぱりサンプル現品をみて注文しないと!が信念なので頑張ります(^^♪今週も1社さん来週も2社さん続きますが、良いアイテムに巡り合えるのを楽しみに伺ってきまぁす^v^♡ 明日は水曜日お店はお休みいただきます。また木曜日にお会いしましょう♪