怒涛の水曜日。

昨日のお休みは珍しく(笑)1日中地元で過ごしました。あさイチでいつもお願いしているAさんのエステを施術、ちょっと用事が入ったりと時間があわず2か月くらいぶりでした。・・・「おつかれ、私」へのささやかなご褒美です(^^♪帰宅してサッカー観戦し・・・・まずはおめでとう、ナデシコ!ベスト16!に安堵し、午後から美容室へ。カラーとカットをお願いしました。白髪染めもなかなか行けなくて、やっと行けた感じです♪父に似たせいか、とってもじゃありませんが白髪染めなしでは生きてゆけません(笑)そのあとはGYMにて自主トレ。昨日はスロートレーニング・コアトレ中心で頑張りました♡
やりたいことや、やらなきゃいけないことが満載で水曜日はいつも怒涛の休日です!
今週もよろしくお願いいたします。