美食イベント参加(^^♪

先日水曜の夜は地元綱島で美味しいイベントに参加させていただきましたぁ@ビマビさん

なんとも美味しい、素晴らしいお料理の数々、そしてお皿にあわせた美酒♡もうもう大満足☆☆☆
少ない人数ではかなわない醍醐味。こんな素敵な企画にお声かけいただけて嬉しい限りです(^^♪
仕掛け人はプルミエ店主福島さん。参加の皆さんと共に愉しい時間となりました^v^♡
帰宅後、あまりのお腹イッパイさになかなか眠ることも出来ない事態に陥るほど食しました♪
素敵なお料理の数々はプルミエさんのブログで詳しくアップしていただいておりますので、そちらで是非ご覧くださいね(^^♪ http://premier.jugem.jp/?eid=4645

あぁ~あんな機会に巡り合えるようまた地道に頑張ります^v^v