後輩ちゃんとご飯☆

先日のある夜、以前勤めていた会社の後輩nitaniちゃんと会食(^^♪彼女とは色々ご縁があって私が会社を辞めてからもおつきあいさせていただいております♡偶然が重なっているのもその理由かも!?再会しやすい生活環境であること。そして、nitaniちゃん現在QVCさんのゲストとして出演中!・・・遠い過去になりつつありますが、実はこの私もゲスト出演させていただいていた時期があります(笑)

彼女はお仕事だけでなく、奥様業にお母さん業も両立するバイタリティーあふれる女性♡そんな毎日がブログでアップされていますのでお時間あればのぞいてみてくださいね^v^この会食の事もブログアップしてくださってます。http://ameblo.jp/pleindevie/entry-12038486129.html

これからもポジティブに会食を重ねられる素敵なお付き合いをしてゆきたいなぁ~♪とおもいます☆
 ゆったりとした休日をお過ごしください。