まだまだ夏気分の入荷続きますよん♡

昨日のお休みは、気づけばかれこれ30年近くのお付き合いになる親友の1人、ファッション専門学校時代の同級生MEGとランチ♡私がお誘いしておいて、日時の連絡間違えたり当日遅刻したりぼっ~としているにも関わらず万障繰り合わせしておつきあいくださる素敵女子。最近はゆっくり時間が取れないことが多いので互いの中間地点の渋谷でランチすることが増えました。受験生のママでもある彼女、仕事しながら奥さん業もお母さん業もしっかりそしてお洒落にこなす姿みていつもリスペクト♡昨日も3時間ほどしゃべりまくり楽しい時間を共有させていただきました♪ありがとうねMEG♡そのあとはちょっとだけお仕事。カナンプリュスのKANAさんと落ち合い、タイムリーに追加対応いただいたキラキラボール×コットンパールのブレスレットを受け取りました♪こちら追加しても瞬殺でお嫁入りなので(笑)気になる方は是非是非お早目に^v^ 最後はもう1社アクセサリー屋さんに出向き商談。ロング系のネックレスのご要望があるので数点セレクト☆クリアーカラータイプやターコイズタイプなどシンプルなブラウスやカットソーのアクセントにいかがですか?
今週もよろしくお願いいたします。