ポーチとカードケース

週明けは曇り空マークの多い予報ですが、本日は快晴の横浜です☆素敵な日曜日をお過ごしくださいね(^^♪
さて、いつもカウンター脇の棚で展開中の「andiamo al parco」友人であるデザイナーのmidoriちゃんがつくるポーチそしてカードケースが新着です♡
人気柄のひとつ、パリジェンヌシリーズやマカロン柄を始め、ジャポニズムや北欧を感じさせる個性豊かなプリント(^^♪そしてフクロウさんにクマ君にパンダちゃんと動物プリントもチラホラと仲間入りデス☆収納目的の小物も見せる小物に変わるとバッグの中の整理も楽しくテンションあがりますよね^v^v
ポーチ ¥1,200+税~ カードケース¥1,200+税~