お天気にはふられましたが、胃的には相思相愛な夜でした(笑)

昨日は夕刻から激しい雨になりましたね!なめて出勤した私は結構な薄着(泪)・・・・はい、帰り支度でseonでも定番人気のボーダーレインコート購入しました☆^v^☆そして、生憎のお天気予報だったにも関わらず、沢山のご来店ありがとうございます(^^♪

昨夜はGYM友のMちゃんがお買い物にいらしてくださり、旦那様が出張でお夕飯おひとりとのことでご一緒させていただきましたぁ~♡2人でとり平さんの美味しい焼き鳥いただいたあとなのにもかかわらずBARプルミエさんで追い肉(笑)

ラスイチっ!滑り込みセーフで念願の「羽黒綿羊」ちゃんいただけました♪Mちゃんと「本当に羊?」と見つめ合うほどの衝撃的な美味しいお肉でしたぁ~♡都内ごく一部の有名レストランでしか手に入れることのできない稀少ブランド肉、@綱島でいただけるなんて!!!福島さんの肉愛に脱帽&リスペクトです^v^http://premier.jugem.jp/?eid=4624