歯の日、虫の日・・・・^v^

昨日は休日。午前中は結構な雨だったので少し朝寝坊(前夜夜中の全仏オープン、錦織VSツウォンガ戦観戦の為・・・惜しかったですね泪)、自宅にてコアトレーニングのDVDを1時間ほど、ど~っと!汗をかき運動は終了^v^v午後からは展示会へ。展示会開催は2軒だったので夕刻からはフリータイム!文化村で開催中の「ボッティチェリとルネサンス」を鑑賞☆☆☆アートテラー・とに~さんのブログでも三つ星だったので(笑)行けてヨカッタデス♪  夜は@オーチャードホールでのライブ「TOKYU MUSIC LIVE」2年ぶりにチケット抽選に当たったので楽しんで参りました♡♡♡
運動に・お仕事に・美術に・音楽にと。またまたモリモリな1日でした!
今日は歯の日、虫の日・・・そしてプロポーズの日♡♡♡だそうです(笑)今週もよろしくお願いたします。