女子は強くて、元気でポジティブさんなのです^v^

昨日はお仕事終了後、GYMも休館だし、真っ直ぐ帰宅もなんか寂しくて(笑)@プルミエさんへ。お写真のプティ・サレをいただきましたぁ♡(豚のバラ肉を、塩、香味野菜などで漬け込み低温でゆっくり火を通しました。ランティーユの煮込みと一緒にお召し上がりください。=プルミエさんブログより~)とっても美味しかったです☆昨夜はカウンター見渡すとかなりな女子度!この1皿をお夕食に!的な女子も私の他に3名並び(笑)
お仕事帰りのキャリア女子、旦那さんがお仕事で金曜日はおひとりご飯の女子、そしてご家族のためのお夕飯作り~片付けまで済ませおひとり様時間を楽しみに外出してきた女子。皆さんパワフル☆☆☆なんとも女子は強くて、元気でポジティブさん♡
今日も1日頑張りましょ~(^^♪