イレギュラーな休日

先週・今週と水曜日が祝日だったため、2週にわたり木曜日を振替でお休みいただきました。連休中もメンバー様はじめ、初来店のお客様とも出会え♡ご来店誠にありがとうございました(^^♪・・・さて昨日の休日は家の事を済ませ、GYMへ。久しぶりのトレーニングだったのでたっぷりストレッチに時間をかけながら、筋トレ&バイク。そしてお楽しみのお風呂とサウナでリラックス♡
夕方からはあてもなく、みなとみらいへ。赤レンガ倉庫で寄港していたダイアモンドプリンセス号を眺めのんびりな夕暮れ(^^♪そして中華街へ。大好きな萬珍楼さんでお夕食♡あぁ美味しゅうございました。こちらはお味はもちろんなのですが、インテリアや調度品、食器などのテーブルウェアーもと~っても素敵^v^そういう五感を刺激してくれる空間&時間は大切ですよね~♪あっという間の休日でしたがのんびりリラックス出来ました!今週もよろしくお願いいたします。