ほんもののプライスレス♡

先週・今週とお誕生日ギフトや母の日ギフトのお求めが多いデス♡そうですね♪もう今週末の日曜日は「母の日」デス☆そんな中、いらしたMちゃんはメンバーN様のお嬢様。何度かママについて訪店くださっている彼女が昨日は一人でご来店下さりました♪ママからのお使いかなにかかなぁ~?って思っていたら「ママに母の日のプレゼントを此処のお店で選びたいので一緒に選んでください♡」との事。まだ中学生のMちゃん、ご自身のお小遣いを握りしめて・・・・「ママここのお店大好きだから♡」と、何とも感動的な瞬間を過ごさせていただきましたぁ~。もちろんご予算聞いて2人で考えながら決まりましたよ♡絶対にN様にお似合いそうなアイテム(^^♪ほんもののプライスレスな体験でしたぁ♡^v^♡あぁ~お店やっててヨカッタデス☆☆☆
そんな可愛い天使ちゃん天使君たちをもつシアワセなママたち♡今日は子供の日。素敵な1日をお過ごしください^v^♡
明日は水曜日ですが、seonはオープンしまぁす!お時間ありましたら遊びにいらしてくださいね♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    じゅんこ (火曜日, 05 5月 2015 14:01)

    素敵な事があったのね〜♥️
    読んだ私まで幸せな気分になりました(*^^*)幸せのお裾分けありがと♪

    2015年5月効果⁉︎

  • #2

    seon (火曜日, 05 5月 2015 14:06)

    じゅんこさま♡
    コメントありがとうございます(^^♪ハイ!素敵ですよね♪泪でそうな気分になっちゃいましたぁ~♡