以前の職場メンバーで

昨日は振替休日。ちょっぴり長い1週間が終わりました。気づけば今日から5月、早いデスネ。後半のGWは荒れるお天気マークもチラホラありますが、seonは5/6迄お休みなく開いておりますよぉ(^^♪昨日はエステ・GYMでプールしたあと、夜の部は@新宿。以前の職場メンバー3名で会食♡私は退職してもう何年も経つのですが、お声かけくださり、その上私の休日にあわせてまでいただいちゃって・・・感謝です。3名共にその会社は卒業してそれぞれ違うライフスタイルとなりましたが、近況報告や懐かしい話などなど、1軒では時間が足りず2軒目(笑)とあっという間に楽しい夜は更けてゆきました^v^♡  今週もよろしくお願いいたします。