離れ離れでも。

昨夜というか深夜、二十歳前からの親友=悪友(笑)のJYUNちゃん&YAIちゃんとスカイプ♡3人で話すのは半年ぶり以上のお久しぶりでした!私はもう20年以上前に故郷名古屋を離れ、それでも帰省した時は必ず会って呑み語らっていた3人。今は結婚や引っ越しを機にJYUNちゃんは沖縄にYAIちゃんはイタリアに。3人離れ離れに暮らす形となりましたがやっぱり何でも話せて素敵な関係デス(^^♪6月に一時帰国するYAIちゃんにあわせてJYUNちゃんも横浜に来てくれる!なんて嬉しい企画に発展しそう(^^♪今から楽しみぃ~^v^♡それにしてもスカイプ様様デス!
明日は水曜日ですが、seonはopenします。遊びにきてくださいね♪

*GW中のお休み変更のお知らせです。

4/29(水祝日)11:00~19:00 OPEN
4/30(木)振替休業

5/6(水祝日)11:00~19:00 OPEN

5/7(木) 振替休業