レイングッズのピークって

昨日・今日・明日とどんより雲に覆われ強風&豪雨の予報です。特に今日明日は大雨にも注意ですね。備えあって憂いなし、私もレインシューズで参りましたが、外ですれ違う皆さんも足元含めお天気意識なさっている方多く感じました。私は以前の職場で企画のお仕事と兼任して小物やアクセサリーなどを直営店用にバイニングしていたのですが、その時からのお付き合いで今もお世話になっているレイングッズメーカーの社長と商談していた時「4月が傘の需要・購買は1年の中で一番のピークなんですよぉ」と教えていただきました。その時の私はなんとなく梅雨時辺りが一番ピークなんじゃないかと勝手に思っていたので少しビックリしたの憶えています。そのお話もかれこれ10年程前の懐かしいお話なのでもしかしたら少し流れは変わってきているのかもしれませんが、確かに花冷えからはじまりこんな日が続くとレイングッズが必要なシーンが多そうです☆  seonでもWPCさんの新作アンブレラやパラソル、そして園ママ中心にご要望の高いお洒落なレインコートやポンチョが揃っております♡急な天候変化で困ったぁ~!なんていう日はちょこっと寄ってご覧ください^v^

新しい1週間皆様に沢山のhappyが訪れますように♡

*GW中のお休み変更のお知らせです。

4/29(水祝日)11:00~19:00 OPEN
4/30(木)振替休業

5/6(水祝日)11:00~19:00 OPEN

5/7(木) 振替休業