入れ替えしますかっと^v^

寝室に箱を開けた春夏アイテムと引き出しから出し箱にまとめた秋冬アイテムが置かれた状況(笑)そして靴はまだ入れ替え手つかず(x_x)なんとなく日々の気温によってあちこち着廻して全部入れ替える踏ん切りがつかないまま。逆に箪笥の引き出しががらがら状態(笑)さぁ~今度のお休みには重い腰上げて一気にやっちゃいましょうかね?
私にとっては水曜日が休日。皆様にとってはこの週末からGWにかけて入れ替えのタイミングあるかも?ですね^v^・・・・素敵な日曜日をお過ごしください。


*GW中のお休み変更のお知らせです。

4/29(水祝日)11:00~19:00 OPEN
4/30(木)振替休業

5/6(水祝日)11:00~19:00 OPEN

5/7(木) 振替休業