ボトムスのご試着

3月の後半は昨年の同時期よりスカートのご試着やお求めが多いなぁ~と思っておりましたが4月に入って、特に先週・今週とボトムの中でもパンツのご試着&お求めがグッと増えてまいりましたぁ~♪パンツは一度ご試着いただかないとわからないアイテム。メーカーさんによって同じサイズ表示でも一番大きく違いが出るアイテムかもしれません。私は大のパンツ好き。気に入って長いシーズン着れそうなヘビロテシルエットなら大人買いで揃えたくなるタイプです(笑)納得ゆかず着用するなら断捨離して気に入るご自身にあった1本を大事にお役立てする方がいいですよね♡皆様お好みも違いますし、ライフスタイルもそれぞれですから、気になるものがあればまずはお気軽にご試着くらべが必要です♪どんどんトライして夏に後悔無しな1本をみつけてくださいね^v^v