コーディネイトの決め方

今日は朝の晴れ間に誘われ、午後から崩れる天気予報無視して白いスカートにブルゾンでやってきました(笑)どうしても着たいテンションだったので・・・・^v^
皆さんは毎日のコーディネイトどうやって決めていますか?私は、起床後ニュースで天気予報をチェック、それによって靴から決めることが多いです。そしてスタイリングを考えるというもしかしたら珍しいパターンなのかな?基本1日履いた靴は3日ほどお休みさせてあげるスタイルで履いている影響でしょうか?(^^♪・・・・・でもそうしてあげると靴の持ちがずっと長くなりますので参考までに^b^
コーディネイトの話に戻ると、靴が決まれば先ほどのお天気情報を思い出しながらお洋服を決めてゆきます。たいてい朝のお風呂時間で考えることが多いのですが(笑)
ただ今日の様に、ニュースチェックしたってなんだってこれにしよっと!と思ってしまったらどうしても他じゃイヤな日もまれにあります。今日は逆らわず自分の気持ちにしたがってみました^v^・・・・帰り道、雨・風・寒さで後悔している私がいるかも?ですが。まっいっか♡♡♡