あら?空気は冷たいけどいいお天気^v^v

今週は雨マークで晴れ日は全滅か?と思っておりましたが、あら?今日の横浜、空気は冷たいけれどもいいお天気になりましたね♡お洗濯できる少ない日となりママはいつもに増して大忙しかとオモイマスがおひさまを感じると嬉しくもありますね^v^v

昨日のお休みは忙しくってなかなかお互い都合がつかなかった親友と久しぶりにランチ♡@渋谷ヒカリエ。そしてそのあと私は2件の展示会にお邪魔しお仕事は終了!夕刻からボーリング&カラオケ~!とっても楽しんじゃいました♡久しぶり過ぎてどうなるか?ボーリング~と不安でしたが100以上のスコア―はクリアでまっいいっか^v^(笑)って結果でした!
今週もよろしくお願いいたします。